見出し画像

MaiR 2nd ONE-MAN LIVE「SUPERB!!!」続き

こんばんは、あかさです。今日は昨日の続き実際のライブについてです。

心境

「映像を見て楽しめるかな?」

元々ライブは好きでなんすが不安でした。

舞台上には楽器と透明なスクリーン、本当に実際のライブ会場で3次元のイベントとして成立するのか、学芸会を白けた目で見るような状態にならないかとても不安でした。

しかし、ライブが始まったらそんな事は吹き飛んでました!

舞台の上にMaiRがいて、ライブが進行していくにつれて本当に実態を伴っているように見えていました!

ライブの感想

恥ずかしながら、MaiRさんのオリジナル曲はほとんど聞いたことがなくて、配信で聴いたいくつかの曲と2ndアルバムの曲だけでした(^^;

そして、ファンとしてもレベルが低かったのでゲストのブエさんコーサカさんについては初見で誰なのかわかりませんでしたが、話の面白さや、かっこいい歌声で非常に楽しかったす(^^♪

個人的、ライブお気に入り曲(場面?)

・ナミダアステリズム

メアさんの歌声は心が揺さぶられるというか、胸をコンコンっとノックされるような感じがします。

この曲はまさにその感覚を味わった曲で、ペンライトを振りながら目に涙が滲んでました!(^^)!

・絶対!愛のハートビート

メアさんと一緒に踊れてめっちゃ楽しかったです(^^♪

メアさんのアイドルな一面が見れて嬉しい🎵

・乙女解剖

めちゃくちゃかっこいい!

てっきり1stアルバムに入ってるのかなぁと思って、ライブの後アルバム買いました!(なかったので、ずっとYouTubeでカバー聴いてます!)

キャプチャ

※個人的に好きなカバー(リンク有り)

その他

帰りに物販で他の参加者さんとお話しできて楽しかったです!!!

普段、他のファンの方と話す機会がなかったのでこんな体験ができてよかったです(^^)/

と、あげればキリがありませんがライブは最高でした!

3rdも絶対行きたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?