最悪な年末

12月も終わろうとしている中、私の厄年は続いている。
まず、家庭環境が変わった為母さんからの罵声、怒鳴り声がひどい
それに毎日奴隷の様にコキを使われる。
気に入らない事があれば私の事を怒鳴ってくる。私が何をしたと言うのだろうか。
先ほどトイレに行こうとしたら「トイレなんかいい!皿を洗え!」と怒鳴られ大便を漏らしてしまった。女の私からしたらすごくショックだ。
腕に蕁麻疹が出た時も怒られ、「すみません、私が悪かったです」と何故か謝ってしまった。これはもう奴隷以下の扱い、まだ刑務所に入っていた方がマシだと思った。今日完全自殺マニュアルと言う本を購入した。無理そうなものばかり書いてあった。飛び降りるにも今は雪があり捻挫くらいで終わるだろう。これをあと何年耐えればいいのかこの先が不安で仕方ない。母さん、早く父さんのところへ逝ってくれ、そしたらうちの奴隷生活も解放され自由な人生、やりたい事ができる気がする。それまで何年かかるのだか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?