毒親

こんなに殺したいと思ったのは初めてかもしれない。
私の親は毒親だ。親なんて思ってないけど考え方、行動が子供以下過ぎて
自分の思い通りにいかないと怒鳴り殴る蹴る。これが親だと思うのが恥ずかしいくらいだ。
夢を見た、あいつの手足を拘束して爪を一枚ずつ剥し痛いだろ?と言いながらも拷問をやめない、実に夢でも楽しい光景だった。痛がってる顔が今でも思い浮かぶ、あーなんていい光景だ。是非リアルで見てみたいものだ。
最後には首を掻っ切って落とす。そして言う「バイバイ…」と
別に逮捕されてもいい。この世から消え去るならゴミが一つ消えるだけだから。
あー殺したい、殺したい、殺したい!
でも現実はそう上手くはいかない私だって人生があるそんなゴミの為に人生を泥に汚したくはない。
運がよければ事故とかにあってくれないかな?それも苦しみながらの死に方をしてほしい。私は心配など一切しない。だって死んでほしいもん。
こっちとしては幸せが待ってるもの。焼き場で焼かれるとき盛大に大笑いしてやろう。私のメンタルは回復し前のように元気になれると思うから
早く死んでくれない?邪魔だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?