愛するお父さんへ

35年間ありがとうございました

お父さんとの思い出は沢山あったけど思い出すのは結構難しいね
お父さんが居なくなるのを初めから知っていたら沢山写真や動画撮っていたのに今更後悔しても遅いもんね。でも頭で覚えてるから大丈夫だよ。
沢山旅行やキャンプ、登山に一緒に連れて行ってくれてありがとう、今ではいい思い出だよ。未だにお父さんが居なくなるのはやっぱり実感が沸かないいつもの様にいきなり部屋に入ってきて「おい、酒買いにコンビニ行かないか?」って言ってきそうでついついいつも座っていたソファーを見てしまう何でだろw
35年間大事に育ててくれてありがとうね、感謝してるよ、私はお父さんが心配しないようにちゃんとお母さんを大事にしながら暮らして行くから安心して天国に行ってね。今まで闘病生活お疲れさまでした。辛かっただろうけど沢山面会できて嬉しかったよ。本当35年間可愛がってくれて嬉しかった35年って短いけど1年1年が楽しかった。最後に一緒にキャンプできなかったのは残念だったけど来年は天国から見ていてね!
私の一番嬉しかった事は保育園の時にお父さんが迎えに来てくれる事だったよ。優しいお父さんが迎えに来たらすぐに走って飛びついてたね。優しいお父さんが大好きだった。お父さんに買ってもらった物は大事にしてるからね知らないと思うけど。一つ一つが思い出になるとは思わなかった。本当はもっと長生きしてほしかったけど神様はそれを許してくれないんだね。私もそのうち天国に行くと思うからその時にまた会おうね。今までありがとうそしてお疲れさまでした。天国に行っても見守っていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?