見出し画像

Addictive Drum2導入!

Logic Pro Xを使ってて、ドラム音源に限界を感じました。

ベース音源に関しては、MIDIキーボードとして使用しているiRig Key I/Oに付属していたMODO BASSを使用しています。

こちらに関しては、最近、色々と使い方を覚えてきました。

ドラムマップがLogic Pro Xと違うので打ち込みが難しい反面、ハイハットだけでもこれだけの音色があるのは楽しみなような、気が遠くなるような作業になりそうなような。

今月、久しぶりにライブをやるのと、新しいバンドがスタートしたという事もあり、殆ど遊べてませんが、時間を見つけて色々やってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?