見出し画像

広島 AppleJam 2019.06.01


bulltop'inで広島AppleJamで

ライブをやらかしてきました。

初の広島遠征でしたが、

なかなかいい出来だったのではないかと思います!

4組の出演で転換込みの50分という、

いつもより長い時間やらせていただきました。

これぐらいがちょうど良いですね。

以前、岩国Rock Countryでご一緒した、

ドラマーのMさんもお誘いしたのですが、

スケジュールが合わず、

会えなくて残念です。

そんな彼と、広島で何かやらかす計画も

着々と進行中〜♪

特濃がまた新たに進化します!



広島にアームバーを忘れて帰るという

ド失態をやらかした事を付け加えておきます・・・

(꒦ິ⌓꒦ີ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?