アカペケの詩

『花向』塩鉄論の対抗策

昨日はほんとに大失敗しましたorzショボーン

意外と『直感型アイディアマン』社会人って
・無意識に行動して当たりが出るパターン
・頭の中に青写真があり連動して動くパターン

があると思うんです(´ω`)モナー

直感型アイディアタイプの職員に対し
て、それをある程度花を買う勢いで仕事に挑んだつもりでした。(指示通り動いた結果…

ぶっちゃけ、前日の職場環境見学代わりの下調べて『私ここの人間とはちょっとタイプモデルが違う…浮いてしまいそう(‘-’;?』と心配していたこともあり、なるべく薄化粧を十分に気をつけて行動していたつもりだったけど、

何せ、恥ずかしながらシックスパックと足の筋肉半端ないわたす(…どんなよ😓🙇🏻‍♀️💦陳謝

『陳列関係スタッフ』だったら使えるのかなあ(’-‘: と思って思い切ってクリスマス三枚目キャラを作ることで、エルフの帽子を被りお祭りやられたら、派遣先職員さんにガチギレ…orzちーん、心折れて大撃沈。

…ワタスクウキヨメナカッタノネ…orz ry)あぼーん

とにかく大反省しております。

意外と『直感型アイディアサラリーマン系職員さん』とこのことを順を追ってちゃんとお話しさせていただければと思います。

綺麗で真面目な方には私みたいなタイプは相当難しいのかもしれません(大反省)

ガンガルお。・゜・(ノД`)・゜・。
大反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?