見出し画像

アカペケの詩

z世代にリスキング?有るのか?

私の中で常に頭の念頭に入れているのが『勉強』

19歳。
治験に入ってから21年に突入しようとしています。
お薬情報、症状の情報、行為(マニア)などが超えたら先生にある意味の罰ゲームとして間違ったお薬をもらいます。

誰のことか分かりますね分りません。

どもジェリーさんです🙇🏻‍♀️💦

基本的には医療をやっている人間で間違えたら即タイーホの時代です。

声がこれが医療社会です。

そのために治験看護師、その他もろもろ医療従事者は保険にしっかりと入っております(汗

間違えて『裁判』になった場合に備え、

『病院施設個人保険』では年金保険はしっかり溜め込んでおります。(本気ですたい

が無駄に病院の施設がでかくなっている証拠なんですね。。。
奴らは研究所からがっぷり銀行を通してお金をもらっております。。

そして、理事長が菊のカーテンに包まれている事。

これはかなりでかいです。

私が見るに日本は1社会が構築されている分野なんではないかと思ってる時がたまにありますタイorz

『間違いのない選択』をしていくこと

これが大きくご迷惑をかけてしまったのであれば、
すぐに治せる環境

ある意味芸人さんの株式会社投資と一緒なようなもんな気がしますね(多分、、

リスキングはまだ続いていますですタイ♪( ´θ`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?