見出し画像

はじめまして、MINORIです。

はじめまして☺︎
絶賛花粉症でマスクを欠かすことのできない、MINORIと申します🌈

今日は私と私の愛してやまない愛犬🐷をご紹介したいと思います!

私は生まれてこの方と言っていいほど、ずーっと海外の女の子に憧れています。
本当になりたい。海外に生まれたかった。できることなら、HAWAII🌴かLA🇺🇸に。笑
その好きが高じて、海外のいろんな場所に友人がいたり、少しだけ英語を喋ったり、しゃべれなかったり。笑
そして趣味は、音楽イベント(主にライブ、コンサート)に行くことなので世に言う“推し“が多めにいます。汗
好きなものは、太陽🌞、虹🌈、海🌊です!

こんな私が、それと同じくらい大好きなものが、、、
フレンチブルドッグ(だけではなく、全動物)なんです‼︎
幼い頃、銀座のホコ天に行っては、人様のお犬様を愛でさせてもらってばかりいました。

そして、我が家のフレンチブルドッグ 🐷 まる。
彼は念願叶って我が家にやってきました。
きっかけは母の一目惚れ。
家族揃って飼わない選択など、そもそもないくらいの一目惚れでした。
そんなまるは、6歳 14キロ弱 オス♂
トレードマークは、いつでも左斜め下に出ている ベロ。

トレードマークのベロ。

いつでもマイペース、基本甘えん坊、そんでおまけにビビり。
それなのに、犬仲間とのお散歩では常に先頭を歩きます。
なんなら後ろをついてきているか確認しながら、満足げな顔して先頭を歩きます。笑
年上のワンちゃんがいたってお構いなしなんです。。

そんなまるの特技は、返事をすることです。
おそらく私たち家族が何かにつけ話かけすぎてしまったせいでしょう。
『ごはん食べる?』わんっ!
『お散歩行く?』わんっっ!
極めつけには、
『背中痒いの?かいかい?』わんっっっ!
(なんならそれが一番返事します。笑)

まるは、ヨーダちゃんのようにおしとやかに座ってお客様を見守れるような性格ではなく、構って欲しい性格のため、皆様のお邪魔にならないように、激レア出勤となりますが、こんな私たちでBullsonにてお待ちしております!

もちろん、フレンチブルドッグ、ワンちゃんのお話、それだけではなくこんな海外に行ったことがある、こんなところ行ってみたい、どんなお話でもいいのでお話できることを楽しみにしております!

これから、末長くよろしくお願いいたします!

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?