見出し画像

はじめまして、Bullsonのyujiroです。


はじめまして、
ヘアサロンと犬雑貨販売とドッグランを併設した
田町芝浦にnew openしたBullson(ブルソン)
代表のyujiroです。

高校生の時のあだ名はタイ人です


順番にスタッフ皆で自己紹介していきます。

今までインコしか飼ってこなかった人生。
初めて飼ったワンコが看板犬のyoda(ヨーダ)です。

yoda

彼女は人生3周目のような時間軸で動きます。
おしとやかなのでワンコ苦手な方も是非撫でてあげてください。

今日は初投稿なので自分の事を簡潔に。

そしてBullsonの事を短く深くお伝えします。

まず自分は、美容師として今日ここまで
前社を新卒から13年間
渋谷、原宿、品川は店長として勤めていました。
お客様とスタッフに恵まれて今こうして美容師を続けている事をまず伝えたいです。そしてBullsonをオープンできた事に感謝したいです。

そんなBullson(ブルソン)の
ブルはbulldog、ソンはperson
そんな造語でできています。
僕はお酒が好きなのですが行きつけのバーはありません。しかしそいういった行きつけへ行くと必ず知り合いがいる。会える。そんな場所ってみなさんありませんか?
そういった場所へ犬を介して成っていって欲しい気持ちがBullsonにもあります。

例えば、ランニングしているとランニングしている人を意識したり。犬の散歩をしていると犬の散歩している人と人同士が挨拶します。(ここ東京でも笑)
これが同じ犬種だと、ほぼ100%です。
その瞬間はとても暖かくて優しいです。。
そんな空気で満ちた空間をBullsonは目標にしています!

最後になりますが、(早い?)
改めて僕はインコしか飼った事がありません笑
はたまた、開業初心者です。
なので先輩方々、そしてお客様方々、
皆様の意見要望をできるだけ取り入れて、
Bullsonをもっともっともーっと快適に利用してもらいたいと思っています。進化しつ続けていきたいと思っています。
なのでまだまだ半人前な自分とお店ではありますが
これからどうぞ優しく仲良くして頂けたら嬉しいです。
何卒、これから宜しくお願い致します!

Bullson 
yujiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?