見出し画像

みなさん待ってたでしょ?気になるバズの1日🗓️

今日は……
全国民が1番気になっているであろう、バズの1日を紹介したいと思います‼️‼️


家族の物音でバズ起床⏰
朝は静かにうんち💩とおしっこを済ませて
その後またゴロゴロします🎶
家族が準備するのを見守ってちょっとイタズラしてみたりしなかったり…

バズご飯タイム
朝は忙しいので基本的にウェットフードとドライフード混ぜてあげています。
たまに少量のヨーグルトか納豆を乗せて食べてます!!

ご飯を食べて、ひと暴れしてうんち💩へ
バズは毎回なかなかお尻を拭かしてくれません😤

それが終わるとお昼寝に入ります💤

1時間半ほど寝て、起きたタイミングで大好きなパトロール(お散歩)に出かけます。
バズはパトロールが嬉し過ぎてお洋服をなかなか着替えてくれず、部屋中走り回ります。
『じゃあ行くのやめる?』というと目の前に来て手でチョンチョンしてきます😂

街の安全パトロールをしています。

パトロール中にバズが発見した、この枝は大きくて危ないので端っこに避けておきます!💮
私とバズの見事な連携プレイです😊

パトロールから帰ってくると興奮状態のまま
ひと暴れしてお夕寝に入ります

目が覚めるとお腹減ったアピール(イタズラ)を開始します😅

そしてバズの大好きな夜ご飯タイムです😋
夜ご飯はサーモン🐟のお刺身を焼いてトッピングしたり、無添加のお出汁で野菜を煮てトッピングしたりと贅沢なので、バズは夜ご飯が大好きです‼️
※パピーの時から食に興味なしのバズなので、獣医さんに相談し適切な頻度と量であげています。

食べ終わったあとはうんち💩がしたいのでひと暴れします!
うんち💩後もしばらく暴れて落ち着き、家族が帰ってくるのを待っています

家族が来たら遊んでもらいます⚽️🧸

そのあとはカミカミするおもちゃで1人遊び。

バズ専用枕を使って大好きなママと寝ます♡

おやすみなさい💤



これがバズの一日です💛
合間合間におもちゃで遊んだりもしますが、気まぐれなので省きました😂

皆さんの飼っているペットはどんな1日を過ごしていますか?
振り返ってみてください!!ペット好きなら愛おしくなる事間違いなしです😆

Nikaでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?