見出し画像

花粉と晴天

皆様お疲れ様です、Anriです!

今日の東京はとってもいい天気ですね、日中は25度もありました!
Bullsonにもたくさんの愛犬家の方々が愛犬ちゃん達を連れてドッグランに遊びにきてくれました🐕

Bullsonのドッグランは5Fでかつ人工芝なので地面からの熱もなく、半分屋根もあるので暑くなっても快適にお過ごしいただけます。
また閉店後は毎日水をかけて全体清掃を行なっておりますので、綺麗にキープできるように努めております🧹

たくさんの子と遊んでご満悦ヨーダ


犬達にとっては快適な季節になりつつある3月最終日、、ですが、、、
人間にとっては花粉症というしんどい季節でもありますね。
花粉症じゃない人は生きてるだけで勝ち組ですよ、、そのくらい私は花粉症ヘビーです。

犬たちが元気に遊んでるのを横目に、鼻水くしゃみ涙目で見ています笑
気候は最高でずっと外にいたいのに!!花粉が!!!!悔やまれる!!!

花粉症じゃないヨーダ、羨ましい

早く花粉のシーズンが終わってスッキリお出かけできるようになりたいですね🌞


Anri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?