見出し画像

最近のまる🐷

こんにちは🌞
今日は暖かくなったことをいいことに半袖を解禁した、MINORIです🌴

今日は最近のまるの悩みを記録しようと思います、、

ここ最近のまるは、リラックスをしているとついウンチが1粒、、
夜の寝ている時も一緒に寝ているベッドに1粒、2粒、ひどい時は3粒なんて事も、、💦
全く踏ん張っている様子もなく、本当に誰も気づいていない時に出ちゃっているんです。

そんな事がかれこれ3週間くらい続いているので、病院に連れて行っても傷がついているわけでも、筋肉が弱るような病気でも、年齢でもないということで経過観察とのこと、、

そんなこんなをしていたら、先日天気のいい日にシャワーをしてドライヤーを少しサボって、大好きな日向ぼっこで乾かしたら、、、
ここ1週間くらい体の痒みがひどくなったご様子だったのでまた病院へ。
そうしたら、やっぱり痒そうで病院の先生から見ても腫れてるねぇとのこと。
診断結果、カビと菌の増加でした💦
お薬が処方され、5種類もの薬を飲むことになりました。
ご飯と一緒に、避けることなく食べてくれるので、安心です!

マルちゃん、ドライヤーサボってごめんねぇ🥲

珍しくカメラ目線のまる


そんな感じで日々過ごしております。
皆さんのわんちゃんのお悩みなどはありますか?
こんなのあるよ、こーやって治したよなどあればぜひ教えてください!!

本日も皆様のご来店お待ちしております☺︎

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?