見出し画像

ご無沙汰しております🌞

Noteの更新が滞っておりましてご無沙汰しています、MINORIです☺︎

最近の私は、特にご紹介できるような日々を送っておらず、更新できておりませんでした💦

すっかり季節も梅雨なんてものはなく、しっかりと夏になってしまいました、、
(ちなみに私は夏が大っ嫌いです笑 お店に来てくださった方なら嘘つけとなると思いますが、、)

そんな私の愛犬 まるはこの季節のお散歩が毎日勝負です💥
暑さが上がる前に朝のお散歩と気温が下がってからのお散歩。
この勝負は、まるが朝起きるかとお散歩大好きなまるが待てるかどうかの勝負でもありますが、なんてったてそれに伴うは、人間の体力です。。笑

そんな日常を過ごしながらなんとか夏を乗り切ろうと頑張っております!
この夏本番前にこの気温。どうなることでしょう。先が思いやられます!!!!!

皆さんもこの暑さなので、ご無理のないようにお過ごしください!

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?