見出し画像

最近のまる🐷

こんにちは🐷
ここ最近のまるさんは、なんと足の裏を怪我しまして、、
3日ほど大好きなお散歩の行けずに不貞腐れていました、、笑

いつもの散歩コースで近くの高校生たちがランニングしていたのに、並走しようとダッシュ💨
それを止めようと人間は少し走りながらも、引っ張っていたら、全足裏を擦りむきました。。
好奇心旺盛なのはいいものの、怪我するのだけは勘弁してほしいです💦

ボクサーのような包帯ぐるぐる🌀
お散歩のいけず、窓際で不貞腐れ。

回復力もすごいもので、昨日から少しお散歩に行けるようになりました!
ちゃんと治ったら、Bullsonの新しいお洋服着て、お出かけしようなー!🚗

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?