見出し画像

こんにちは、MINORIです☺︎

こんにちは、
今日からやっとお天気も暖かくなって、晴れが続きそうですね!🌸

そんな本日は、お店で販売しているお洋服をご紹介していきたいと思います!

第一弾はこちら!

その名も、“ロゴプリント パーカー”
お色が、グレー🩶、ネイビー🟦、ホワイト🤍の3色展開です!

Logo print Parker

サイズも嬉しい、S、M、Lの3サイズ展開となっております!

素材は、綿 100%
吊り裏毛風のスウェット生地にBullsonのロゴをプリントしました。
生地は柔らかくしなやかな表面で、洗濯にも強く、縮みも少なく、毛羽立ちなどもできにくい生地となっております!
1つ注意点としては、背中のプリントが転写のため、直接アイロンを当てることだけはNGとなっております⚠️

フレンチブルドッグは他のワンちゃんと比べると、
胴が短く、なで肩のため洋服選びでは一苦労しがちなんです、、、が!
そんなフレンチブルドッグにぴったりなサイズ感、
フレンチブルドッグの良さを最大限に活かしたデザインの1着となっております!

ちなみに先日ご紹介しました、
私の愛ブヒ🐷 まるは14キロ弱でLサイズ グレー🩶を着ています!
後ろ姿ではありますが、着用画像が上記のヘッダー写真です!

サイズの詳細につきましては、下記のホームページをご覧いただくと見やすいかと思いますので、ぜひ併せてご覧ください!


そんなどんなお洋服でも着こなせちゃうフレブルスウェット、、、
飼い主の私たちにも嬉しいことに、、、


Logo sweat


ワンちゃんオーナー様用のお揃いスウェットもご用意しているんです!
こちらは、M、Lの2サイズ展開となっております。


またまたちなみになのですが、
私もまるとお揃いで、グレー🩶を着用しております!

ぜひ愛犬とお揃いにして、春のお出かけに出掛けてみてはいかがでしょうか?🌸



本日も元気よく、営業しております!
やっとやっとの晴れ間ですので、ぜひ遊びにいらして下さい🌞
お待ちしております!

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?