見出し画像

やっとのお出かけ💨

こんにちは🌼
夏に向けて、日焼け対策、、、とは逆に日焼けを始めたMINORIです🌞

先日のお休みにやっと愛ブヒ まるを連れてお出かけができたのでその様子をご紹介します!

お出かけ先は、長野県 安曇野⛰️
祖母を連れて、祖母に会いに行きました‼︎
2人のおばあちゃん同士は同い歳で、2人とも元気に過ごしてくれています!
そんなおばあちゃんたちを会わせべく、決行された今回のおでかけ。

行く気満々だったまるも連れて行くことになりました🐷
まるは車 通称ブーブーが大好きで、その言葉を聞けば一目散に玄関に向かいます💨

そして彼は、車に乗って高速に乗るなり、、、

人の肩で寝てます

人の肩を使って寝ていました笑
自分の顎を乗せるのにちょうど良かったのでしょう。
かわいいから仕方なく、静かに肩を貸してあげることにしました笑

そんなまるの楽しみはもう一つあります。
それはSAのドッグラン❗️
なんといってもこれが1番のメインではなかろうかと、私は思います。

今回は平日だったのでお友達がなかなか来ず、1人で悠々と遊んでいました☺︎

Bullsonのアメリカンボーダー🇺🇸

やっとBullsonの洋服も着ることができて、大満足なまる(と私)でした🚗

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?