見出し画像

どうも、ブルさんです-簡単な自己紹介

どうも、ブルさん(@bullsan44)です。

転職繰り返した戦略コンサルタントです。

千人→十人→数万人と、様々な規模の会社へ複数回転職し、年収が倍になった経緯や副業で約1,000万円を稼いだ経験を元に、キャリア・副業・お金についての話をツイッターでつぶやいています。

新卒数年目で副業として金融関連のアフィサイトを運営してましたが、自身のサラリーマンの自力が不足している事に気づき、断念。独自ドメイン取得して、かなりがっつりやっていたものの、本業と並行して続けられないと思い、知り合いの投資家へ数百万円で譲渡しました。

その時に副業込で年収1,000万円を突破しましたが、安定収入ではない&本業で結果出している方は、私の数十倍稼いでいたのを見て、本業にガチコミットした次第です。

今は「本業副業併せて3年以内に年収2,000万円」を目標に頑張りつつ、副業も育て始めた次第です。
※開始して10ヶ月で副業累計売上700万円達成しました。多分今年で2,000万円は達成できます

たのしくTwitterやってますので、絡んでいただけたらうれしいです。

下記の記事では、現在販売している有料の副業noteをまとめています。集客、商品開発、セールスで分類していますので、用途に合わせてご購入下さいませ。

よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

良い記事だと思って頂けたら、SNSでシェアお願いします。