見出し画像

【究極版】好きな人との相性診断

売り切れ

好きな男との"相性"診断
あなたとの心の距離を完全把握
改善点まで丸わかりの診断が今ここに。


こんな悩みを抱えている人にオススメです。

忙しいから会えないと言われる
急に音信不通になって意味がわからない
好きバレしてるけど相手が何も言わない
浮気されても嫌いになれない
基本冷たくて怖い
好きな人が私を好きにならない

こんな悩みを持っている方には
この診断書はおすすめです。

↓↓相性診断書の中身をチラ見せ↓↓

【相性診断書】
1、好きな人との相性診断結果
2、好きな人の性格and潜在意識を丸裸
3、ピッタリ相性になるシンクロアドバイス
4、完全仲直りケンカ対処法
5、会えない時の時間の過ごし方

なぜ相性診断を今回リリースしたのか
というと、、、、、


長続きするためには
・好きという感情だけでは続かない
・恋愛テクばかりだと疲れる
・永遠に終わらない自分磨きは負担

ということを
これを読んでいる聡明なアナタは
気づいていることと思います。


そして長く付き合うためには
相手の価値観との擦り合わせ
必要だということも
ご存じだと思います。


この難しい作業を
超絶簡単に解決するためには

好きな人との潜在的な相性を
きちんと把握しておくこと

好きな人の長所・短所を
把握すること

これを明確にすることが
長続きするための
一番の近道だと思ったからです。


好きな人との相性が
好きな人の本性が分かっていれば
尽くしすぎることも不安になることも
必要なくなりますよね?


私はこれまで1000人以上の
恋愛相談を受けているので
好きな人の行動を聞くだけで
その人の性格や価値観がわかってしまいます。
その経験を今回プログラムに落とし込み
相性診断できるものを開発しました。


この診断を受けることで
こんな未来が待っています。

・好きな人の本当の気持ちがわかる
・付き合うことに迷いがなくなる
・好きな人との接し方がわかり不安が消える
・相手のことをもっと好きになる
・逆に別れを決意することもできる

この診断を受けたことが
人生のターニングポイントになってしまうかも
しれません。。。。。


【お願いです】

1、相手とアナタの生年月日が必要になります
2、診断には最長1週間かかります
3、一人一人診断書を作成するのでご了承ください
4、診断書がすぐ欲しい方には対応できませんのでお願いします
5、診断アドバイスを素直に受け止められない人は
  診断を受けることはオススメしません。

購入しますと診断書用の公式LINEがあるので
必ず登録をお願いします。
登録しないと診断できないので
必ず登録をお忘れないようにお願いします。

ここから先は

40字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?