見出し画像

甘え上手な私になる術〜ユートピア~

この記事では
「妄想で甘えられるけど
 現実ではツンツンしてる女性が
 罪悪感ゼロで甘えられるようになり
 その結果、男性から溺愛されてしまう」
3ステップを書いています。

実際にnoteを読んでくださった方の感想です↓

画像3


✅甘えられないあるある

これまで300件以上の"甘えられなくて困っている"
女性の相談を受けました。


「甘えたいけど恥ずかしい」
「そもそも甘え方がわからない」
「辛いのに、大丈夫!って言ってしまう」
「迷惑かなって遠慮してしまう」
「特に長女は、何でも自分でやらなきゃと思いがち」
「会いたくても、”忙しいよね?”って言いがち」
「ワガママと甘えるの境目がわからない」

画像1


話を聞くと、どれも深い悩みではある一方で
内容をよく聞いてみると、



「あれ?そもそも、そのケースは
 どんなに頑張っても甘えられなくね??」



と思うことがよくありました。。
そう、みんな、〇〇を間違えてるんです。


このnoteでは
いつも「大丈夫だよ」って強がってしまう
甘えられない理由と、
甘え下手さんが今日から使える
具体的な甘える方法をお届けしています。


✅甘えられると、彼氏が溺愛してくる理由


甘え上手になると、こんな恩恵があります。


1️⃣彼氏に本当に思っていることが言える
2️⃣一人で辛い思いする時間が減らせる


さらに一番大きいのは


3️⃣彼氏が、彼女をもっと好きになる

が挙げられます。なぜなら、


彼氏が彼女にして欲しい一番のことは
『頼ってほしいこと』


反対に
彼氏は頼ってほしいのに
彼女が甘えてくれない。
この気持ちのすれ違いは悲しいです。

画像2


ここで甘えられないと
彼氏は、冷めていきます。

ここで甘えられると
彼氏は、溺愛してきます。


冷めるか溺愛するか
この2つの選択肢だったら
溺愛される方を選びますよね?


彼氏が溺愛してくる甘え方の内容は
以下の構成になっています。

1,甘えれない女子の考え方
(甘えられない女子に絶対言ってはイケない事)
2,周りのアドバイスは間違っている理由
3,でも、甘えられない女子は〇〇を間違えている
4,あなたと恋人は今どんな位置にいる?
5,赤面せずに甘え上手になる方法
6,男性が実践すべき女性を甘えさせる方法
7,夜のお営みも、、、


いきなり甘えるテクニックをお伝えする前に
甘えられない原因をはっきりさせるのが
特に大事です。
テクニックだけの空虚な愛はいらないですよね?


このnote通りにやれば
素直に不安にならずに
彼氏に「会いたい」と言える女性になり
最高の恋愛を掴めます。


✅甘えられない女子の感想

恋愛で苦しい思いをしていた方々の
noteを読んだ感想です。

画像18

画像19

画像1

画像2

画像6

画像7



この声を読んで安心しました。
ぜひみんなにも知ってもらいたいです。


ここで甘えられない悲しみに終止符打ちましょう


もし自然に甘えられたときを想像してください。

・辛い時「大丈夫」と言わなくなり心が軽くなる
・会いたい時に「会いたい」と言えるようになる
・恥ずかしがらずに言えるので彼氏の方から
 自分の気持ちを汲み取ってくれるようになる
・彼氏からの好きが増して本気で溺愛してくる


言葉では言い表せない安心感と、
相手からの愛情を感じませんか


甘えられない人は自分の正直な気持ちを
表現できない不器用な人だと思われがちですが
それは違うんです。



甘えられない人は
他人の気持ちを人一倍読むことができる
素晴らしい人なのです。


さらに甘えることが出来るようになったら
もうそれは最高の恋愛になります。


【注意事項】
甘え下手さんは他人への気遣いができるので
この方法をマスターすると
とんでもない効力を発揮します。

・気遣いと甘え、どっちもできるので彼氏がメンヘラ化
・これまで塩対応だった男が追ってくる
・色んな頼み事ができてしまい尽くされてしまう

ここに書いてあることを丁寧に実践すると
今までにないことを経験できてしまうという証明ですね。


ここまで熱心に読んでくださった方は
丁寧に一生懸命に変われる努力ができると思います、
もう甘え上手女子の一歩手前です。


なので、一刻も早く動き出していきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。(コンビニ払いも可能です。)
※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせいたしました。
それでは読んでみましょう

ここから先は

6,415字 / 10画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?