見出し画像

「愛され女子」という称号

愛され女子の特徴って、
容姿は関係ないって知ってました?

容姿が良かったとしても
今からあげる3つのポイントが
出来ていないと、いつか愛想をつかされます。

これを読んでみて
自分は出来てるか?をぜひ確認してみてください

1、自分を出せてる

愛され女子は
ちゃんと素の自分を出せています。
相手を気遣いつつも
我慢しすぎずに堂々としています。

「会いたいって言ったら嫌がられるかな」
「連絡取りたいけど我慢」
「困っている事相談したいけど、、重いかな」

そういう事はあまり考えないようにしています。
猫を被っていれば短期的な関係は
良いかもしれませんが長期的に付き合うとなると
ストレスでしかありません。

少し過激に言うと
「自分は自分!」
「嫌われても構わない」
と、思うぐらいの気持ちで行きましょう。

ずっと"表面的では良き彼女"を演じている方が
お互いの感情をぶつける機会が無いので
いつか自分自身が壊れてしまうので
気をつけてください!

2、めちゃ明るい素直

常に人の目を気にしていて仲良くない人と
文句を言ったり愚痴を言ったりすると
顔が可愛くなくなるって知ってました?

ここでいう"明るい素直"というのは
元気でハツラツにしている必要はありません。
周りの人が静かに穏やかでいられる
居心地の良い人という意味です。

つねにマイナスの気持ちを発していると
暗くなってしまいます。
愛される人ってプラスな気持ちを常に発していて
周りの人が、もっと一緒にいたい!と
思える人なんです。

3、少しだけマヌケ

完璧な人間はいないもので
だれでもマヌケなところはあるものです。

「走り方に運動神経の悪さを感じる」
「真面目なのに、たまにすごく天然」
「頭が良いのにカタカナが苦手」

自分自身にとっては隠したい欠点も
恋人にとっては思わず「かわいい」
言ってしまう特徴だったりもします。

出来ないことを恥じるのではなく
出来ません!と素直に甘えたほうが
何かと楽になることが多いです。

出来ないところを助けてあげようという気持ちを
起こさせる方が愛されやすかったりするわけです。

「愛される女子」とは
自分を出せていて、
何事にも素直で
欠点は素直に助けを求められる

心がプラスな女性だと思います。

心が少しマイナス気味だったな。。と思った方は
ぜひ見直してみてください。

さらに愛され女子になるための方法は
ここに書いてあることを実践してください。

最後まで見ていただき
ありがとうございました。
参考になったら「いいね」「オススメ」
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?