見出し画像

間違いなく次の彼氏もクズ男を引く理由

辛い恋愛をした、もうコリゴリだ、
次はイイ男を見つけよう。。。涙

と思った方は、とても要注意。
つぎもとんでもない男に捕まる
可能性があります。

いまから上げる特徴に当てはまっていたら
本当に危ないです。

【別れてすぐに、別の人を好きになる】

心に傷を負っているとき
まわりの異性がいつもより
100倍増しでカッコ良く見えます。
これは嘘ではありません。

クズな元カレに長く支配されていたので
他の異性を知らない状態になっているからです。

【慰めてくれる人に頼りすぎる】

辛い経験をしたことに慰めてくれると
それだけで嬉しくなってしまいます。
嬉しくなる沸点が低くなっているからです。

そこでめちゃめちゃ嬉しいと感じて
頼りすぎると相手にとっても
重く感じてしまい、最悪には迷惑と捉えられることも。

【前のクズ男がマイナス過ぎて、
次の男のマイナスが見えてない】

元カレがクズ度150%だとして
次に会う男がクズ度100%だったとしても
『50%も減った!!』と思いがちです。
いやいや、クズ度100%もあるよ。。

次に会う男は前の男と比較しがちですが
そうではなくて、自分がどうされると嬉しいか?
という考え方を持ったほうが良いかと思います。

自分はなぜクズ男に捕まったのか。
冷静な答えが出るまでは恋しないと決めることが
次もクズ男に捕まらない最良な方法だと思います!

クズ男かどうかを判定する方法を
ここにこっそり書いています。

最後まで見ていただき
ありがとうございました。
参考になったら「いいね」「オススメ」
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?