見出し画像

彼氏が感激する誕生日プレゼント

彼氏の誕生日プレゼントは
いつでも悩みますよね。

「どんなプレゼントをあげても
 喜んでくれるとは思うけど、、、
 どうしよう!!悩みすぎて
 彼氏の誕生日ケーキ食べてから
 考えたくなっちゃった!!」

と、そこまでマヌケではない皆様に
「彼氏の誕生日プレゼント何あげた?」
という質問をインスタグラムの
フォロワーさんに聞いてみました!

今から、フォロワーさんからの回答を
シンプルに書いていきます。

参考になれば嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
(フォロワーの皆様の回答)

・ご飯屋さんで前祝いして、
 旅行と財布類をプレゼントします

・素材にこだわってご飯作り!
 例えばハンバーガーならバンズから
 全て手作りします。

・太陽光を発する目覚まし時計!

・入浴剤と折りたたみ傘

・育てるタオルのフード付パーカー

・皮の名刺入れ

・靴(これ一番多かった)

・バースデーケーキ+彼氏がほしいもの

・文字入りのお箸

・電車の模型

・スポーツタオル

・ピアスと手紙

・お高めのベルト+高級旅館

・一緒に洋服買いに行く

・iPadのスタンド付きケースと入手困難のビール

・お揃いのキーケース

・長く使えそうな定期入れ

・彼氏の言うことなんでも聞く券

・オーダーした革靴

・お高いハンドクリーム

・お高めのウィスキー

・彼氏に似合うしっかり素材のジャケット

・アップルウォッチ実用性重視

・おしゃれメガネケース

・A.P.Cのボディバック+焼肉ランチ

・高級旅館+プロジェクター

・LINEスタンプ+ボイメ彼氏大好き

・ペアリングorペアネックレス

・可愛いカメラ

・お金しか勝たん!

・ペアのキーホルダー

・手料理+スーツ

・ボールペン+写真立て

・イルビゾンテの財布

・美味しい夜ご飯+彼氏要望コスプレ

・トミーの服か靴!

・防水スニーカー

・BURBERY+シャンパン
 ※彼氏ではなく担当さんだそうです。

・特製ビーフシチュー

・愛のこもったお手紙+香水

・おしゃれなお酒用のバッグ

・Amazonギフト券

・BETONESのド派手パンツ

・リフィルアルバム

・ガラスドームのドライフラワー

・やっぱり私

ーーーーーーーーーーーーーーー

参考になったものありましたでしょうか?
単純にこれを上から順にやれば
45回分ぐらいの誕生日プレゼントは
迷いません。

素敵な誕生日となることを
願っています!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

単純すぎて面白いな!思われましたら
「いいね」「フォロー」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?