見出し画像

女神のように愛される方法

売り切れ

この世の全ての男から”崇拝され”
あなたから離れられなくなる
悪用禁止な5つの神技
狙った男から女神のように愛される。


無理やり自己肯定感を上げなくても
男からズブズブに愛されて
不安になる暇もない恋愛攻略法
をお伝えします。


この神技を【自分が我慢する恋ばかり】していた
フォロワーに伝えたところ
衝撃的な効果があわられました。



あんまりやりすぎると
こんな注意点もあるのでご注意ください。

【🚨このnoteの注意事項🚨】
・好きな人を手のひらで転がせるようになる
・隙あればイチャイチャしてきて鬱陶しい
・相手の心が読めすぎて安心感が止まらない
・恋愛だけでなく人間関係や仕事にも上手く使える
・異性だけでなく同性にもモテて男前になってしまう

アナタはこんな経験はありませんか?


付き合い始めた頃は
 男性からのあれほど好きと
 言われたのに
 いつの間にか扱いが雑になっている」


「付き合った頃はいろんな所に
 デートに行ってたのに
 今は毎回私がデートを誘っている」


「付き合い始めはいつも私優先だったのに
 最近休みの日は全部友達優先に。。」


果たして何がいけなかったのでしょうか?
好き好き言い過ぎたのが原因?
慣れていくとナゼ雑になるの?



答えは簡単です。
それは、男心をわかっていないから。



男心をわかっていないと、
綺麗な女神も凡人にさせられます。
男心を理解していないから
愛されるのが続かないんです。


小手先の恋愛テクニックは
世にたくさん出回っています、
でも所詮小手先です。


愛されるか愛されないかの違いは
・男心を理解しているか
・理解して愛される方法を実践しているか

たった、それだけです。

数千件以上の恋愛相談を受けた私が
確信して愛される方法を
お伝えする事ができます。


このnoteでは
凡人になることを防ぎ
付き合いが長くなっても
男性側がずっと愛してくれて
アナタなしの人生は考えられないようにする
方法をお伝えしています。


実際に実践した方々の感想です。

女神になるぞー!


応援してます!
がんばって!!
応援してるよ!!
ちょっとした変化で大勝利
ヒントたくさん使ってね!
良い気づき!!
元気が出る記事!
ちょっとずつ前を向けますように


ちなみに海外の恋愛は
男性が女性にベタ惚れしている
ケースが多いです。


男性が女性に
ベタ惚れしているカップル夫婦は
成功しているし
離婚率が極端に少ないです。


つまりは、
男性をベタ惚れさせれば
別れる可能性がグンと
減らせることができます。


そう、愛されることが
幸せな恋愛への第一歩なのです。


数ヶ月前、私は
ある相談者さんの相談に乗っていました。
その方はたくさんの出会い経験はあるけど
愛される方法を知りませんでした。

その方が話した内容に
私は言葉を失っていました。



「なんで女性ばかりが頑張らないといけないの?
 こんなに好きっていう愛情を示してるのに
 飽きるとか、慣れるとか、って何?
 自分磨きしないと追ってこないどういうこと?
 不公平すぎるよ」


悲しそうな内容に
私は最初、言葉をかけることが
できませんでした。
でも私はこのように伝えました。


「一途に尽くすことができる人は
 男性から愛される資格があります。
 重いと言われる、追ってばかりの人は

 尽くし方を間違えています」


そして私はこのnoteの内容を伝えました。
彼女は見事、愛され女子に変身し
現在、婚約しています。


愛されたいと不安に思っている方は
このnoteをしっかり読んで
行動してください。
行動したらこんな風に
愛されるようになります。

・1日中部屋でイチャイチャしたいと言われる
・呼吸ができないくらいハグを毎回してくれる
・忙しい中で時間を作って会いにきてくれる
・可愛い、大好きを会うたびに毎回言ってくれる
・嫌な事があった時スグ気づいて話を聞いてくれる
・ご飯の一番美味しそうなところを必ずくれる
・すっぴんボサボサ姿も「可愛い!」言ってくれる
・相手が飲み会の時、写真付きで連絡くれる
・「今から帰るよ〜」とマメに連絡くれる
・どんなこともアナタ中心で行動してくれる

このnoteはたったの4ステップで
構成されています。
次のデートまでにこの内容を読みきれるかつ
具体的な行動を記載していますので
誰でも即実践できるものとなっています。

これを読んで女神のように愛されて
人生を好転させる世界線に行ってください。

【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。
noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから
購入することをオススメします。

※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いを
ご希望の場合、バンドルカードもしくは
Kyashでの支払いがオススメです
(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)

また、このnoteご購入者限定で
ぶるさん直通公式LINEを用意しております。
この公式LINEでたくさんの特典を
お配りする予定です。


私もフォロワー全員の幸せのために行動します。
いっしょにがんばりましょう!
それではいきます。

女神のように愛される方法は
4つのステップで構成されています。
それは、、

ここから先は

8,383字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?