I''s

AmazonPrimeビデオを覗いていてふと見つけたので、思わず見始めたのが、

I''s 実写ドラマ https://twitter.com/sptv_is

懐かし〜!!(あんまり内容覚えてないけど)

言わずとしれた桂正和先生の恋愛マンガだけど、リアルタイムでジャンプを読んでいた世代としては、胸がドキドキする。

実写ドラマって、賛否両論あるけど、このドラマ、主人公の一貴がそんなにイケメンじゃない(笑)ので、好感度が高い。 ※ヒロインはふたりともかわいい

不器用な一貴がよりリアルで、なんだか観ててもどかしい。

多分、マンガも今読んだら、またなにか違う感情が呼び起こされそうだ。

というわけで、甘酸っぱさやもどかしさやもやもやを抱えて、最後まで観ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?