見出し画像

【2022年7月】収支記録

こんにちは、今年ももう半分以上が終わりました。

今回は、6月、7月の収支記録を公開したいと思います。


6月の評価額は11,791,406円の+1,293,758円(先月比+12.32%)でした。

というのも、6月末には100万円を追加で入金したので、大幅なプラス評価となりました。なので実質は293,758円の増加です。個人的には、30万弱でも給料並の増加となるのでとても嬉しく思います。


また、7月の評価額は12,107,438円の+316,032円(先月比+2.68%)でした。

7月は以前から保有していた丸紅(8002)や商船三井(9104)が決算を受け、上昇したタイミングで売却したことや、Uアローズ(7606)がプラ転したことで、売却したことでプラス利益で終わることが出来ました。

8月は夏枯れ相場と言われていますが、今のところ、プラス評価で来ているのでこの調子で9月を迎えられられればと思います。

次回の8月の収支記録では総資産も併せて記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?