マガジンのカバー画像

MEMBER’S note

12
社員の投稿をキュレーションしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

自己紹介―バルクオム営業(24)

以前、総会の裏側について書いたので、順番としては逆になりますが、バルクオムで営業をしてい…

古川大樹
4年前
5

BULK HOMME社員総会の裏側

初めまして。 株式会社バルクオム営業の古川です。 先日、10月4日に弊社初となる社員総会が…

古川大樹
4年前
4

なぜバルクオムで営業を?

こんにちは。バルクオムの古川です。 今回も前回同様に同年代、大学生、地方の方々に向けて書…

古川大樹
4年前
5

自信がなくてよかったこと

こんにちは。バルクオムの古川です。 今回は営業職で転職検討されてる方に向けてぜひ読んでい…

古川大樹
3年前
2

2020年振り返り

こんにちは。バルクオムSalesの古川です。 久しぶりのnoteの更新です。 年の瀬ということも…

古川大樹
3年前
13

営業って言葉、再定義しませんか?

皆さま、バレンタインデーいかがお過ごしでしょうか? 昔は当日迎えるにあたってソワソワもし…

Webマーケティングにおける定性調査と定量調査について

良くお話しさせていただく機会に話題にあげる、定性調査と定量調査について書き起こしてみました! https://beehave.infodex.co.jp/entry/interview-bulkhomme ここで答えた、 アンケートを含む定量調査に加え、定性的な部分は各年代別に1週間の行動ログを提供してもらい年代別に顕在層・潜在層に分けて、媒体の選定や最適なタッチポイントやアプローチ方法を行動から探って再検討を行いました。 についてのもうちょい具体的?な内容です。ちょ

CRMは縁の下の力持ちなのか?

そんなことをふと思い、ペンをとりました。バルクオムの高橋です。 CRMというと、どこか縁の…

デジタル完結型からデジタル集約型へ

タイトル関係ないですが、まずはちょっとアナウンスと個人的な思いを。 ついに今日という日を…

仕事におけるオレのルーティーン的なことを書いてみました。

先日、markezine様に取材をいただき、下記の記事が公開されました。 コロナの状況だったもの…

全国エリアでのCM放映にあたって

始めに。バルクオムの高橋です。 5月に放映させていただきました木村拓哉さんを起用したTVCM…

【実践編】n=1分析をバルクオムで実施しました。

先日書かせていただいたnoteでも紹介しましたが、昨年末に読ませていただいた「たった一人の分…