見出し画像

生きています。 #絶え間なく思考

どうもブリキです。
久しぶりのnote投稿。
何か話すことないかなと思いながら、文字を打っています。

最近は、トムとジェリー(アニメ)とホロライブ(Vtuber)にハマっています。

なぜ、トムとジェリーは面白のか。
そんなことを考えながら見ています。
ネズミの罠にかかっても諦めない猫、罠にかかった猫を楽しそうに逃げるネズミ、ライバルでありながら時に協力、そこが僕にとって面白いのかな。

ホロライブは、30人以上の女性Vtuberがいます。自分は特に、この人が好きってわけではなく、今日はこの人を見ようという日替わり弁当的な感じで見ています。

はい、以上です。
ちなみに #絶え間なく思考 はパッと思いついたワードなので、今後、絶え間なく考えて、絶え間ない生活をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?