見出し画像

ブランの日記 #02 「考えゴト」

やぁ、すっかりお料理研究家見習いVtuberになってしまったブラン・ノエルだ。
そうそう、私の名前の事なんだが「ブラン」でも「ノエル」でも好きなように呼んで良いからな。

今日は調査に出ている間に色々考えていたよ。
ロゴとか、ファンの呼称とかね....結局まだ決まってはいないんだが。
ロゴに関してはイメージは湧いているよ、しかし人間である以上疲労には抗えないものだ。
そればっかりは許してほしい。

明日は休みなんだ...ゆっくり考えるとしよう。
ところで、みんなは「文化の日」が何か知っているかな?
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という趣旨から「文化の日」となっているらしいよ。
「昭和の日」に近いものだと思ってくれ。

今日あった出来事を話すとなれば...このnoteの活動に精を出していたら嬉しい事に縁者が何人か増えたんだ。私は特に目立った活動もしていないというのに...大変喜ばしい事だね。今日出会った沢山のVtuberの皆様、協力者のルクス共々末永くよろしくお願いします。

今日はこんな所かな...最後に宣伝だ

今週の土曜日にERiLU-LX(@_L_ERiLU_X_)君の配信に出演させてもらう事になった。

今回のテーマは前回に引き続き、「ウルトラマン」の同時視聴枠。私は引き続きウルトラマンリブットの解説役として登場するよ。更なるスペシャルゲストも登場する予定なんだ。ぜひ楽しみにしていてね。

【11/6 配信!ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ 同時視聴枠はこちら⤵︎ ︎】

(当日、更なる情報もおしらせできるかも.....?)

【⠀ルクスのYouTubeチャンネルはこちら⤵︎ ︎⠀】

【⠀私が登場した配信はこちら⤵︎ ︎⠀】

(アーカイブは期間限定公開なので、早めにチェックするんだよ)

それから私は現在noteの他にTwitterもやっている。そこでは#Vtuber飯 のタグを付けて作った料理の写真を載せていたり、色々情報を出すかもしれない。フォローを忘れずにね。

【⠀ブラン・ノエル(@Bulan_Noel_xx)⤵︎ ︎】


我々は日々、新たな活動をこっそり進めている....見逃さないためにもTwitterアカウントのフォロー、YouTubeのチャンネル登録やベルマークを忘れるなよ?もちろん、気に入ったらグッドボタンを押してね。

それでは、また明日会おうね。


#新人Vtuber  #Vtuber準備中 #Vtuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?