見出し画像

ブランの日記 #03「重大?発表!!」

やぁ、こんにちは。お料理研究家見習いVtuberのブラン・ノエルだよ。今日のノートはほとんど告知となっている。つまらないかもしれないが見ていってほしいな。

告知尽くし...とは言ったがそんなに数が多い訳でもないよ。早速1つ目の告知と行こうか

この度、YouTubeアカウントを開設させてもらったよ。今後はここでも活動が出来たらいいなと思っている。というか、今のままでは私はただのお料理系ツイッタラーでしかないから...それは避けないといけない。
コメントなどで見かけたら仲良くしてほしい
まだ全然準備もできていないが...自己紹介動画はいずれ作りたいね。
アカウントを開設したからと言ってすぐに配信や動画を出すわけじゃない。動けるようになるまでは今まで通りルクスのチャンネルにおんぶにだっこ状態で活動して行くよ。

動けるようになったらまた告知させてもらうから、チャンネル登録やフォローを忘れずにな。


告知その2
私のロゴ、ファンの呼び名などを決めるべく今は必死に頭を悩ませている日々を送っているんだが...先日ロゴの仮案が浮かんだぞ

軽く作ってみたデザインがこちら。変わる可能性もあるが、月、本、料理要素は必ず入れたいものだな
完成まで気長に待っていてね。

次に、ファンの呼び名なんだが...3つ程候補がある。

1つ目は
【生徒】

2つ目は
【助手】

3つ目は
【食材】

3つ目は論外に近いが...こういうのも面白いんじゃないか?
後々機会を設けて決めていくつもりだよ。

最後の告知は、いつもと同じ配信予定やルクスのチャンネルの宣伝だ。



【11/6配信】ウルトラギャラクシーファイト 同時視聴枠
主催:ERiLU-LX 
ウルトラマンリブット解説役:ブラン・ノエル
 スペシャルゲスト:???



【⠀ルクスのYouTubeチャンネル⠀】



【⠀私の初登場配信⠀】

(アーカイブは期間限定公開のため、早めに見ておくといい)

【⠀ブランのTwitter⠀】


#Vtuber飯  のタグや #Vtuber準備中 #おはようVtuber ( #おやすみVtuber )などを付けてツイートしている事が多い。

ついでにルクスの配信シリーズも宣伝しておこうか

モンスターハンターXXを縛りを儲けてプレイしていくシリーズだ。なかなかに見どころのある配信で興味深い内容だったよ。ぜひ見ていってくれ...

こちらは同シリーズの続きで、本日21:00から配信開始だ。刮目せよ


という事で、今日はこの辺でお暇させてもらうよ。明日の更新も告知になる予定だが...安心して、告知内容は1つだけだ。
日常の様子も出来るだけ届けたいからね...楽しみに待っていてね。

それじゃあ、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?