見出し画像

今日のおすすめマルチベット💫@海外サッカー・スポべ予想

こんばんは⭐️
今日もブックメーカーに勝っていきましょう💪🏻

昨日はシングルベットが17/20🎯
マルチベットが1/2🎯

でした。もう少し精度を上げていきます🤦🏻‍♂️

昨日のマルチの結果はこんな感じでした!
ドルトムントの124試合ぶりのリーグ戦スコアレス…
昨日じゃなくていいんだよそれは…🤦🏻‍♂️

両取り失敗😔
今日こそはと組み立てたマルチプルがこちらです!!

2.282倍と4.609倍の2組です🥳
いつも同じくらいのオッズで提供しています👏🏻
どちらも外れるということはほぼありませんが、どちらも外れた場合、明日は無料にて2枚とも配布します!
同じステーク量でベットしていたただければ仮に片方が外れてもマイナスは打たないようにしてあります😁

一昨日は1/2、先一昨日は2/2で的中してます🥳
ぜひ一度ご検討されてみてください💰💰💰


ここから先は

265字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?