見出し画像

ブクブクくんの2022年の野望

こんにちわ!ブクブクくんです!

今日はいつもの予想ではなく、2022年の目標をここで発表しようかなと思ってます

まず、先日初めてnoteを有料にしてみました!
2.3人買ってくれたらまずまずかなと思っていたのですが

まさかの……

11名の方に購入していただきました🎉🎉🎉
本当にありがとうございました!

スポーツベットで爆勝ちするよりも嬉しかった笑

ブクブクくんのアカウントを作って半年経ちました
最初は周りの友達と共有して楽しくやっていく目的で作りましたが、徐々にフォロワーも増えDMなどでも個人的に予想を聞いてきてくれる方がいてくれたりと共有の幅が広がってきています!

もちろん自分の予想は100%当たるものではありません。いままでのnoteに載した予想も勝率は75%です。

自分の予想で勝つ人もいれば、負ける人ももちろんいてしまうのも事実です。

そこが、予想屋としては難しいところです

フォロワーさんの中には社会人の人もいれば学生さんも多いです。自分も去年学生を卒業して新社会人として働いていますが、給料って残業するしか増えないのでなんか面白くないですよね

そこでのスポーツベットだと自分は思うんですよね

自分の周りの友達も半年前に比べるとめっちゃくちゃブックメーカーをしている人が増えました

そしていままでサッカー、海外サッカーを見るのが興味なかった人もDAZNに入ってサッカーを見てたりなど本当に自分の周りのサッカー観戦人口は増えました笑

1人で勝つのも嬉しいですが、みんな観戦して勝った時の方が何倍も嬉しいし、楽しい

そこで今年は周りのリア友だけでなく、ブクブクくんのフォロワーさんたちともそれを共有したい!!

それが、今年の目標です!

そこで以前から言っていますが、オープンチャットをブクブクくんは作成します!

今週中にはできると思います❗️❗️❗️

自分の予想はもちろん!入っている方の予想の共有など様々な情報を共有しあってみんなで勝つ!!

それって最高じゃないですか?
そんな場を自分は作りたい!

最初の1ヶ月は無料で体験運用しようとおもってます
個人的に1月のアフリカネーションズカップは自信ありなのでそこで2月以降ブクブクくんについてくるかついてこないか判断してもらって大丈夫です!

他のオープンチャットをやってる有名な方々をもブクブクくんは越してゆきたいと思います!

そして今年は何と言ってもサッカーの祭典
ワールドカップが控えてます!

そこでみなさんで爆勝ちしましょう!

ライバルは多いですが、今年はジャイキリをブクブクくんは起こします❗️

長くなりましたが読んでくだりありがとございます
またオープンチャットの件はツイートするのでよろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?