見出し画像

アルティメットバトルEX

こんにちは。
昔のブログを見て懐かしくなったため適当な対戦レポート書きます。

使ったのはブロリー

1.ギニュー
相手先攻でジースバータリクームギニューチピチピチャパチャパの伝説の動きされて泣きながら帰宅しようかなと思ったら

はい覚醒



特戦隊解散して勝ち

2.クウラ
すいません覚えてないので代わりにシチューの作り方置いておきます

  1. 厚手の鍋にサラダ油を熱し、一口大に切った鶏肉、玉ねぎ、じゃがいも、にんじんを焦がさないように炒める。

  2. 水を加え、沸騰したらあくを取り、具材が柔らかくなるまで弱火~中火で約15分煮込む。

  3. いったん火を止め、ルウを割り入れて溶かし、再び弱火で時々かき混ぜながらとろみがつくまで約5分煮込む。

  4. 牛乳を入れてさらに約5分煮込む。

3.ブロリー
後手取ったけどこちら手札大うんち大学に対して、相手小銭連打からの剛腕ターレスターレスブロリー魔人ブウダーブラバビディミスターサタンの最強ムーブされてライフ無くて負け。

4.ブロリー
相手後手でシチュー作るも実はカレーで勝ち。


5.悟飯
相手後手でフルムーブされてこちら欠損しすぎて概ね乙武洋匡。
剛腕どころか足も無しで栗松が帰国して負け。


3-2で悟飯貰えて大乞食




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?