見出し画像

廃部のお知らせと日向杯レポ

リジェクトアマルドカ食い気絶部部長とカタクリ大学の教授を務めているぶーくーと申します。

アマルリジェクトではありません。
大事な事なので2回言います
アマルリジェクトではありません。

本日カタクリ大学のリジェクトアマルドカ食い気絶部の廃部が決定した事をお知らせします。

廃部の理由
・ドカ食いしすぎて体重が20キロ増えた
・今日二日酔いでオナラかと思ったら身が出てしまった
・サカズキ工業高校の廃校
・リジェクトの禁止

の四つです。

カタクリ大学自体は今後も続いていくので安心してください。


リジェクトで勝った試合6543回
アマルで勝った試合5345回
焔裂きで勝った試合2回

今までありがとうございました。
安らかに眠ってください

リジェクトアマルにサヨナラバイバイ俺はボニーと旅に出る
鍛えたワザで勝ちまくり9ゾロを出して次のマッチへ

てことで昨日の日向杯のレポート

1大遅刻うんこカス社会不適合栗まんじゅうでロス


2サカズキ
手札ムレてしっぽり共和国かと思ったらガッポリ建設で勝ち


3サカズキ
相手たしぎブランニューたしぎ紅蓮紅蓮みたいなかなり強い滑りだしからの7ボルモリアモリアされて帰宅を考えたけどキャラ縦置きして全部盾に吸わせて返しリジェクトアマル焔裂きで盾1レベッカレベッカ貫通して勝ち


4サカズキ
ひょっこりはんかと思いきやガッツリはんで勝ち


5サカズキ
手札渋川剛気すぎて花山薫かと思ったけど愚地独歩だったためギリギリ柴千春で勝ち


トナメ
1エネル
先2殴らず返しの菊をゲダツで倒してそこからキャラタコ並べしてマム1枚も出さずに勝ち


準決サカズキ
手札微妙だったけどトリガー2つ踏んでコツコツかと思いきや大コツゆうた


決勝赤紫ロー
「滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行(はこう)する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形、結合せよ、反発せよ、地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十・黒棺」

実質全勝で優勝🏆
カタクリで今期cs3回優勝、準優勝フラシ優勝でクソお世話になりました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?