見出し画像

自己紹介

初めまして、養分Aと言います。

コロナで暇になって何か新しいことをやりたいなと思い、noteを始めることにしました。


こういった形で文章を書くのは初めてでどうせ拙いクソ文章になるのは目に見えてるので、どうか小学生の絵日記感覚で適当に見てください笑


軽く自己紹介をすると、

・現在20歳のガチ養分スロッター

・初打ちはバジリスク3   バジリスク(絆のほう)は名前を聞いたことあったのでなるほどこの台か!と盛大に間違え着席。なおチョイ勝ちしてしまう。

・シバターの鬼引き強動画を見続けてた為、凱旋でゴッドを引くのが当たり前だと錯覚し、スロットを始めた月に何もわからず前日30Gヤメの凱旋に朝イチ着席して打ち始めるくらいの養分だった。つまり生まれながらの養分。born養分。 なおこれもまたビギナーズラックで投資1本で本当にゴッドを引いてしまう。

↑小慣れて凱旋700とか天井狙いをし出すと途端に何も引けず天単クソ養分おじさんになってしまう。凱旋のゴッド確率が最近まで1/45000だった。

・星矢狂いでタコ負けの日々(いつもの事)が続いていたが、最近政宗2の爆裂に惚れてしまい絶賛浮気中。政宗置いてないホールはクソ。


一応、考えてるのは日々の稼働(養分要素強め)メインで投稿していきたいと思ってます!

ごく稀に大量獲得画像とか貼り付けるかもしれないですが、引きが強いのでは無くただ単に入れた分が帰ってきてるだけなので悪しからず。


今回は最初ということでこの辺で!

日々養分稼働!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?