常に間違ってるのは自分で、正しいのは市場

今の所、9月末からの相場想定は大きく外れずに動いてます

ただここ3営業日くらいは自分が思ってるより下がってる感覚です

自分は相場が下手だし、間違うことが多い。違和感を感じたら、きっと市場の方が正しいので自分が見逃してることはないかとチェックします

自分は相場で退場するのが1番の悪だと考えているので、退場するくらいなら自分の考えを修正してしまったほうがマシだと思います

でも、アタフタするわけではないです

常に理屈を考え、自分の理屈を支えてる条件に変化がないかチェックするだけです

株式市場は退場さえしなければ、それなりのリターンをくれるものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?