見出し画像

いや、マジでびっくり

おはようございます。
さて、本日もこれ、書きたいことは有料でってのはさ
それ、自分のことですか?と言われるのが嫌なのと、ほんとにそいつをディスってるから後々めんどくせぇって理由の2本立てなんだけど、
実に昨日は貴重な体験をしたわ
手相鑑定しを名乗る方なんだけど、
みんながみてみて!とやってるので、わたしもつい、みて!とやっちまったら
のっけから全くちぐはぐなこと言いやがるので、違うと言ってたら、私のブレスを外して何をするかと言うと、
オ-リングテストを

しかしさ、
外れないように念じさせず、そのまま左手にブレス右手に輪を作った指、
いきなり引っ張られたらそりゃ指は離れるわな

したらば
あんた、合ってないブレス使ってるねぇ

ってさ

少しだけプチっとしてます。
ここで。

ここから先は

901字

¥ 100

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。