見出し画像

無理に幸せ感出してないですか?

ども、ワタシです。
なんと、深夜勤務の施設よりお届けしております🤣

深夜って1人なのよ、なのでやることないもんで、ついつい読書か、こんな感じでものを書くという行為になっちゃうね。
ま、2時間おきに見に行かないとダメなんだけどね

またまた、明日からは大きなライブがあったりして、ワタシってば人から見るととっても充実してるように感じるかもですけど、
そんなこともなくて、ほぼ流されてるようなもんなのよ

でね、
先日、アニコミのフォローに行った家でも話がながびいちゃって、延々と幸せとはなんぞや?

みたいな話をしてきましたが、この頃よく思うんだけど、
充実してるってのをネットなどにアップする人っているじゃないですか?

そりゃ一昔前のアレっすよ
リア充アピール?
でも、人間もだんだん学習するから
こりゃ、嘘だよなとか、わざわざ嫌味のように、アピールすんなよボケっ!
とかさ、なかなかに冷ややかな傾向になってるよね

ここから先は

724字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。