見出し画像

そのイラつきの原因は

おはようございます。
大雨ですな

最近はやることなすことイラつくことが多くて、
その大半は私自身の八つ当たり的な感情だったりするのよ

でもさ、そんなこと言えないから、なんとなく正当化してだから怒ってんのよ!

て感じになるわけだけど

かつて、

綺麗な言葉で話して、綺麗に生きなさい
そうじゃないあなたはきっと天罰が~

みたいなこと言ってあたしに呪いをかけた←本人はさとしたつもり。

キラキラの代表みたいな人がいるだけど、

人間なんてさ、どんなに取り繕っても、イラつく時はイラつくし、
八つ当たりもするわな

ここから先は

920字

¥ 200

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。