見出し画像

価値をお金に変えると0円てことなのか?

どうも、こんばんは。
ワタシです。

きもの学院問題はフェイスブックにて
第三部完結編しましたので
めでたくもないが、一応終焉

それじゃなくてもう一つお金の話があってね

どんだけお金なんだよと思うけど、
どうにもワタシはお金に縁がない上に酷い目にも遭いやすいと言うか

うまく立ち回って大金をせしめる人がいる反面、こうやって辛酸舐める奴もいるってことは知って欲しいね


書くかどうかは迷ったのだが


鑑定料払ってもらえない問題

ってのがあるのよね

ここから先は

739字

¥ 300

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。