見出し画像

食いすぎて吐き気のする話

おはようございます。
ほんとは今日って、雨予報なのに晴れてるわ

ライブなのよね、すごくね?
今から降るのか?
やだなぁ
ま、いいや

この間の超お高い記事にはわたしのプライベートなことが書いてあったのに、お買い上げありがとうでした。

まぁ、物見高いっつうのもあろうですけど、助かります。
なんっったって、対価ないと人は金を出さないってガッツリ書いてたからね
(爆)🤣

でもさあの時から普段私が信じてたことが、覆されてさ、人間てほんとクソだよなぁに、拍車がかけられたわけだけど、反面、振るいにかけられた部分もあり
私にしちゃ良かった気もするよ

同じような案件が同時にあちらこちらにぼっ発して、まじ疲れるわ
どの話も、主人公の自分正義が凄すぎて、おなかいっぱい。

最近思うのは、誰も幸せにならない着地点てのがみんな見えてないよなってことね

それ、誰も救われないとか、誰も幸せにならないとか

みんな自分のことありきだからさ
最終的に情けは人の為ならずの、その先まで知らないから、最後に誰も幸せにならないとこに気づかないのかもね

ちなみに、情けは人の為ならず巡り巡って我が身のため

これが正解です

だから情けかけてやろうよってことね。
いつの間にか下の部分無くなってるからな
(笑)(笑)(笑)

で、ここから、オフレコ案件なのでね

ここから先は

582字

¥ 500

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。