皇子様オンリー(オンラインイベント企画)のあれこれ

オンリー名:なかのおおえのオンリー

■開催日:11月22日(日)

■参加条件ぽいもの

‐ 開催日に”中大兄皇子(天智天皇)”を扱った作品(新刊もしくは既刊)の通販ができること。
‐ 歴史創作・二次創作問わず。
‐ 作品傾向は漫画・小説・評論など。グッズもOK
-ペーパー配布や作品展示のみでもお気軽にご参加ください。

■参加方法

Twitterで、ハッシュタグ「 #なかのおおえのオンリー 」を入れてツイートしてください。
内容はいつも宣伝してる感じで大丈夫です。通販サイトのURLを入れたり、表紙の画像をあげたり。

そのツイートを埋め込みして、noteにこんな感じで↓ まとめて掲載します。既刊がある人は、開催日より前にツイートしてもらえると助かります。前祝い感が出て楽しそう。

ピクスク会場を設置しました。サークル申込受付中です。(9月23日追記)

あいさつ

印刷所を応援したいという気持ちと、推しの作品をたくさん見たいという私利私欲で、微力ながら企画しました。既刊のみでも通販サイトは活性すると思いますし、ペーパーのオンライン配布も企画が盛り上がるし、なにより一緒に騒いでくれる人がいるとわたしが楽しいので、ぜひご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?