見出し画像

薮くんツイート集 3/1~3/31

3/1 10:27
おはようー!

3月ー!

心晴れやか〜

散歩しよっと

3/1 22:27
仲間がUWA世界ライトヘビー級チャンピオンになりました!!

鳥肌!
本当におめでとう!

3/1 22:37
みんなにも会えて嬉しい そして楽しい

3/2 16:17
光がイメチェンしてた

3/2 19:07
あらぷくぷく☺️

3/3 14:10
子供の頃ちらし寿司の桜でんぶが好きでした☺️
あれ白身魚なんですね
砂糖の固まりだと思ってたよ

3/3 14:17
実家のひな人形は2体で
なんでうちは2体なの?なんかこうもっと段々が沢山でバーっとしたかっこいいやつがいい

って文句言ってた気がする

飾ってくれるだけありがとうなのに

母上!あの時はごめんなさい

3/3 14:44
大人になって今度は自分がステージ上のおっきいひな壇の上で歌ってます😝

3/4 0:16
今宵もサッカーが楽しい
アニメもみたい
ジャンプも読みたい
ゲームもしたい
映画もみたい
ドラマもみたい

分身したい

3/4 11:29
カルロアンチェロッティの気持ちにまたなりたいな

3/4 23:43
さっくんえらい!
その調子で早く寝よ!ソファで寝ちゃダメだよ!

3/4 23:44
返信と間違えて引用ポストしてしまった、、、

3/4 23:46
大丈夫だよってみんな言ってくれる優しい世界
守りたいこの世界〜笑

3/5 15:04
またちょっと覗いて見てる

3/5 20:32
明日は5時キックオフだからなるべく早く寝よう、、、!

#UCL

3/6 4:57
おはよー!
さぁ!
ゴールデンタイム!

#UCL

3/6 6:19
エンバペ、、
ファーに見せかけて体捻ってニアとは恐ろしい

#UCL

3/6 6:57
負けたのにレアルソシエダのサポーターの選手をサポートする姿勢はすごいな
心強いだろうな

3/6 12:36
とんでもない量のニンニク刻んでオリーブオイルで炒めてる夢を見た、、、笑

これは身体がニンニクを求めてるのか!?

ニンニクニンニクニンニクニンニク

3/6 19:49
ニンニクではなくレンコン食べました

同じ根菜〜〜笑

3/6 19:56
え!ニンニクって根菜じゃなくて葉菜なの!?

がーん!!!

3/6 19:58
なんならレンコンも根菜じゃなく茎、、、!?

何が何だか、、笑

まぁ美味しいからなんでもいっか!!笑

3/6 21:43
みんなで向き合って息を合わせて顔を見合わせながらのフライングは自然と笑顔になります☺️

ただ腕の力は徐々に限界を超えていきます

3/7 1:43
あぁ5時前起きなのに寝れない!笑

少年ジャンプのアオのハコっていう漫画にきゅんきゅんしてる笑

3/7 5:01
おはよー!!

#UCL

3/7 6:23
全ての始まりはクロースから!

#UCL

3/7 6:26
なんだかすごい試合になってきたぞ!

#UCL

3/7 20:53
麻婆豆腐〜〜!!

どの角度から撮っても影😂

3/7 20:58
あ!作ってません!笑

お店のです笑

3/7 23:55
スマホのガラスフィルムに亀裂が入ってて新しいフィルム貼ったんだけど

クロスで吹いて完璧にテープで埃とって一つの気泡も入らずに一発で出来た自分を褒めてあげたい

3/7 23:58
だと思ったけどカメラのところがほんの少しだけズレてた、、

ほんっの少しだけ

3/8 13:41
今できることを精一杯邁進します。

3/8 14:38
ヒントはレアル・マドリードのレジェンド!!

是非ご覧ください✨

3/8 19:12
チャンピオンズリーグダイジェスト!
の収録でした!

解説は佐藤寿人さん!

収録の合間もセリエA(お互い崇拝している主にピッポの)の話沢山してます☺️

2人でピッポのゴールパフォも!

今夜夜11時是非ご覧ください!

3/9 20:42
楽しい仲間のご飯〜☺️

3/9 20:42
仲間とだった笑

3/9 21:29
HiHiの橋本と少年忍者の元木湧ちゃんとご飯☺️

3/10 8:34
昨日楽しかったけど写真は一枚も撮ってません!笑

ごめーんね!笑

3/10 23:31
今日はプレミアリーグ頂上決戦があるからそれまでにやること全て終わらせてしまおう!

3/11 1:25
ファンダイクとハーランドの1対1見応えありすぎだろ笑

3/11 20:34
お腹すいたー!!
何食べようー!!!

にしし☺️

3/11 21:24
また中華食べてるよわたし、、、笑

3/12 22:49
やべ!呟くの忘れてた!笑

3/13 13:03
めっちゃくちゃテンション上がる洋服買っちゃった☺️

毎日着たい笑

3/13 19:08
久々にJUMPみんなで踊ったけど楽しかったなー!

3/13 19:35
にやにやにやにやにやにや
嬉しすぎる

3/13 21:54
みんなサラッと歌ってますが🔥熱いです笑

薮とってもかっこつけてますね☺️

3/14 5:04
おはよー!朝はさむーいね!
さっ!朝活朝活!

#UCL

3/14 6:44
メンフィスううううう!

シメオネ采配ズバリっ!!

3/14 17:45
テンション上がる服着ると1日ハッピーですわ!!
今なら何されても笑っていられる気がする!笑

3/15 1:30
父が送ってくれたホタルイカの沖漬けと日本酒が最高に美味しかった!
瓶に余ったタレは炊き込みのご飯のつゆにしたよ!
ありがとう父!!!!

ありがとう!お父さん!パパ!親父!

3/15 1:32
炊き込み の ご飯ってなんだ

ふじわら の かまたり的な
みなもと の よりとも的な

なら僕は
やぶ の こうた

3/15 1:42
やおとめのひかる
なかじまのゆうとも語呂が良いな

でも優勝は
ふじわらのじょういちろう!!!

3/15 19:28
ヒントはホームスタジアムでの不思議なパワー!

チャンピオンズリーグダイジェスト!是非ご覧ください!!

今夜は生放送です!

3/16 10:22
おはよー!

あれ?
午前中なのにとっても暖かい!

3/16 20:33
Aぇ! groupとファンの皆さまCDデビューおめでとうございます!!

一度グローブ座で公演を見て一人一人のとてつもないポテンシャルをひしひしと感じてました!

本当におめでとう!!

3/16 20:39
そんな僕は心はいつでも一年目です笑

3/17 22:04
半身浴〜。
あつい〜。

3/17 22:21
あつい。上がる。

3/17 22:44
あれれ?
歯磨きしながら睡魔が凄い来てる

どしよ、、今寝たらめっちゃ健康的

ただサッカーを見る使命が、、、

3/18 0:33
結局ちょっと寝て起きた!

3/18 17:49
ソメイヨシノの蕾が少し大きくなってた!
春ですなぁ

3/19 12:23
今日は朝からパックしたからぼく優勝!

3/19 12:27
優勝って良い言葉だね!
みんな今日も優勝だよ☺️

3/19 15:39
なんかお腹が痛いからぼくは準優勝かも、、

3/20 22:56
リハーサルでは「僕は」のところ
「それがし」、「わがはい」、「わらわ」とか言ってアレンジしてます☺️

3/21 18:24
餃子食べたい。餃子食べたい。餃子食べたい。
昨日餃子食べたのに、、、

3/21 19:27
前田大然選手のイメチェンめっちゃ似合ってる!

#サッカー日本代表

3/21 23:35
あ。夜ご飯は餃子ではなく中華丼にしました。
中華丼の筍好き☺️

3/22 10:21
おはよう!
少し肌寒いけど晴れてるね!

3/22 11:32
HiHi Jetsの橋本がくれたディフューザーめっちゃいい匂いする!
しかも見た目めっちゃお洒落!
センスありすぎだろ!

玄関に置いたわ!毎日家帰るの楽しみになったよ!

はっしーありがとう!

3/23 15:15
HiHi Jetsのライブお邪魔してきましたー!

うん。とっても良いグループだ。

3/23 18:06
帰宅したらHiHiのはっしーから貰った
デュフューザーの匂いに包まれるという、、、

ライブといい今日は橋本dayなのか、、、

3/23 18:09
デュフューザーじゃなくてディフューザー?
え??どっち??

あれれ?

3/23 18:11
ディね!ディ!

デュズニーランドとは言わないもんな

3/24 9:07
素敵なサンデーモーニング。

(いやー。朝から優雅にコーヒー飲んでるオレかっけぇ、、、)

3/24 13:41
花見というより蕾見
はるよこーい!

3/25 20:14
銀杏大好き

子供の頃は銀杏の木の横通って臭いなって思ってました。

あの頃はごめんなさい

こんなに美味しいものとは知らなかったです

3/27 0:15
おやすみなさーい!
やばい。
いい感じの睡魔。
すごく寝れそう笑

3/27 13:13
ほんとに今日ぽかぽか!
移動の車で窓開けてるだけで最高に気持ちいい!

ずっと外にいたいくらい!

3/28 7:54
おはよー!
昨日兄貴とご飯食べた!

楽しかったな。

もはや兄貴ではなく友達感が強いのは時の流れなのだろうか

3/28 7:54
でも兄貴は兄貴

3/29 10:01
おはよー!雨ー!!

だけど心は晴れー!

3/29 10:04
かなり降ってるところもあるみたいだからみんな足元気をつけてね!

3/29 22:32
ご飯美味しかったー!!

明日まじ頑張れる☺️

3/30 0:10
フリーレンロスです、、、。
単行本沢山読んで待ってます☺️

3/30 20:45
札幌ドーム最高でした!

他のアーティストのファンの皆さんも盛り上げて下さってありがとうございます!

素敵な空間でした!

いつかJUMP単独で来たいなぁ☺️

3/30 20:48
そしてファンの子たち会場をホームにしてくれて本当にありがとう!

JUMPコールも歓声もペンライトもすごい勇気もらったよー!!

来れなくて今頃JUMP本番かなぁ?
って思ってパワーくれた人もありがとう☺️

3/31 14:31
あったかすぎてほわほわする、、、笑

散歩日和だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?