見出し画像

5/5 She Loves Me

5/5マチネのみ。前日の感想を当日の行きしのバスの最中だけ綴るブログになってる気がする。

この日は初の下手。下手あんまり期待していなかったけどとてもよかった!始めてみる、聴くものもありやはりいろんなところから観劇したいなって思った。

アマリアの時計ネタは「止まってるんじゃない?」みたいなこと言ってた!あの言い合いすごく好き!

カフェのシーンで薮くんがジャケットを少し脱いで戻すところがあるんだけど、そこで襟がきちんと戻ってなくてシーポスがずっとジェスチャーしててやっと伝わった?のかたまたま?なのか戻してるの可愛かった。

シーラヴズミーの帽子拾うところで薮くんが一瞬帽子拾えなくてでもすぐ拾えて、さらっとこなしてるところも好き!ってなった…シーラヴズミーはやはり毎回泣ける

シーポスのファンサを改めてみて、あれを無視しかけていた自分ヤバって思ったらゆみちゃんにも言われてワロタ

幕間ではみさき、いつものさやゆきに会えたり、ゆうなに会えたり。ゆうなとゆみちゃんはシーラヴで連番してたって話をゆみちゃんとした直後にゆうなが声かけてくれてびっくりしたし、ゆみちゃんとゆうなはシーラヴぶりの再会とかまじでエモすぎた。幕終わりはなつきさんにあえた!いつも優しいお姉さんで本当に薮担の鏡のような人。

夜はゆみちゃんとしおりちゃんと打ち上げ。ゆみちゃんのシーラヴ初日でずっと楽しみにしてた日。三人で飲むの初めてだったけどまじで楽しすぎて、次回も早々にしたい。

みんなでクリエの前で初めてパンフ見て死亡してたwww本当に好きな薮くんがみんな一緒で、ずっとやばいって話をしてた。みんなで薮くんのここがやばいって話をできるって本当に幸せ。

楽しい時間でした。毎日こんな幸せでいいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?