見出し画像

5/18 She Loves Me

マチソワでした!

マチネは全然出回らなかったので初の当日券でせっかくのでBOX席で!BOX席で一人だったから軽く踊ったりできて本当に楽しめたのでぜひおすすめ!ただ下手が見切れるのが残念かな!

  • 保留(おい)


ソワレはひっさびさの前列上手で!なんだかんだ上手前列は5/4ぶり!

  • (多分この公演)手紙の歌のところで「なんだかむかむかする〜神経擦り切れる〜気持ちを切り替えよう〜」のところ、「気持ちが擦り切れる〜気持ちを切り替えよう〜」ってなってた。全く動じてなかった。すぎょい。

  • 最後のクルクルパーのところがまさかのダブルピース舌ぺろ。頭破壊された。レパートリー増やされたらしんどくなる。やめて…うそです。もっとやって…


ブログサボるとどれがどの公演だったかまじでわからなくなる…後悔…毎日書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?