見出し画像

5/27 She Loves Me

この日は久々のマチソワ!残り東京5公演まできました。

マチネはセンタードセン。最高だねドセン。

  • コダリーのさよならのとこで初の手拍子!カフェのところも復活しないかなぁ!

  • 「見てよし♩聞いてよし♩かつ機能的♩」がまたいい味出してた(笑)

  • クルクルパーのところは両手ピースウインク舌ぺろ。はい。いただきました。


ソワレもセンター。楽しみにしてた手紙のところの立ち位置で読み始めの「親愛なる友へ」のとものところで目があって(思ってるだけな)死亡した

  • シーポス手紙のところで台詞飛んでた(笑)

  • シーポスが最後のジョージとの絡みのところで「真相を明かせば君は一巻の終わりかもな」のところ「真相を明かせば」を言い忘れて、ずっと「真相を明かせば」って言いながらさっていってて笑った

  • クルクルパーのところは両手でぐー👍のウインク。死亡。頑張ってレパートリー増やしてくれてるね。


この日のソワレは妹が来てくれて嬉しかった。13年前観劇してなかった妹だが、13年間シーラヴを私が歌いすぎて、もう再演を見た気分になってた(笑)そして私の再演の願いが叶ったことも相まって最後泣けたと。笑

色々感想も聞けて最高でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?