5/23 She Loves Me

この日はマチネだけ!センターから観劇!

  • 時計のところまたまたちかくて聞こえたのに忘れた(レポする気ある?)でも聞こえたって言っても全部は聞こえないだよなぁ。ここ笑ってるときあってその時が恋すぎる

  • 最後のクルクルパーは本当にクルクルパーみたいな顔(どんな顔だよ)両手ひろげて目上転みたいな感じ!

  • 最後カテコ出てくる時に佐江ちゃんがハート作ってて薮くんがそれまで、JUMPの新曲のワンフレーズ踊ってくれてまじで膝から落ちた(ガチ)


個人的にだけど、たまたま「それと、余計なことだけど、素敵な人と結ばれて素敵な家庭をもつことを切に願っている」のところで目があって本当に吹いた。切に願われてるけど、私は結婚願望もないし、薮くん一筋だよ(重)(でもnotリア恋)

休演日があるとやはり記憶が飛んでってますね反省。もうあと7公演しかないみたいです。今日も楽しんできます。シーラヴズミー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?