見出し画像

5/22 She Loves Me


マチソワ!

マチネはセンター!プロポーズ立ち位置よく入ったなぁと振り返る。

  • 最後のクルクルパーのところ、推しの子ポーズで最高にきゅるん


ソワレはセンター0番で!

  • 時計のところまだまだせっかく聞こえたのに忘れたw

  • 久々に「近くっ!ない?」前の方が好きだったけど、やっぱこれいい!笑

  • 最後のクルクルパーは人差し指両手立ててこれまた可愛かった。もうどうなってんの。


マチソワ間で会った友達に8時の「無言か喋りまくるかどちらかになる」の無言が手で押さえるミッフィー形式になったのいつからだっけなと。3日前くらいからな気がしたんだがもっと前からだったっぽい…もはや私の時空歪んでるからわからん…


しほさんとお茶して、かつてない大事件だっ!って状況になった(いやあるだろ)

この日の帰り道一人で、ジョセフよりビーモアチルより短く感じるなぁってなんでか考えた時に多分舞台期間に慣れてきたからかなと。なんて贅沢なの…って思ったら同じタイミングで同じこと思ってる友達がいて笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?