見出し画像

5/11 She Loves Me

この日はマチソワ!

マチネは下手から鑑賞。

マラチェックと言い争うの時の「出ていきます」の出が若干裏返る?的な感じで臨場感出てた!
シーポスにカフェついてきてって頼むところで「テーブルの上にバラを挟んだアンナカレーニナを置いて」が「バラの上…机の上にバラを挟んだ〜」っていい直してたかわいい。
カフェでジャケット脱いで直す時久々に襟がまたちゃんとできてなくてシーポスが「襟襟襟襟!」って連呼して直してた(笑)
カフェでアマリアを見た時は「あら〜!」だった!
薮くんが最後「健康に気をつけてね!手洗いうがい!俺も!」的なことを言っててキュンときた。手洗いうがいちゃんとしよう。


ソワレは上手から鑑賞。

手紙を読むところがとっても可愛かったんだけど、なんて言ってたかまた忘れてしまった😭
この公演もカフェでアマリアを見た時は「あら〜!」だった!
ラズローが自分の名前を「シーポス」って間違ってたの、絶対シーポスいじるだろうなって思ったら案の定いじってて安定だったwww
初めての中列で本当に全然景色が違ってスタオベの風景で涙腺おかしなことになって号泣した。この日は13年前から友達のまさかと入ったので、しかも初めてで、本当にそれもあいまってすごく泣けた。シーラヴきたくてもそんなに回数来れなくて、大人になってもこんなにも通えてることに本当に感謝した。
後ろで入ることで帽子がキャッチされてたり、クリスマスが赤と緑に光っていたり初めての発見が多くて楽しかった!


マチソワ間はゆうなとゆみちゃんとカフェして、その後にみさきが来た!こんな昔からの友達が集まるのすごいな〜って思った。

公演後ははなちゃんに会えて話せて本当に薮くんに定期的に顔を見れる機会をくれて感謝した!あづちゃんも初日だったみたいで久々に会えた!いつものさやちゃんももちろんいた(笑)りなちゃんも席で見かけたし、なおちゃん、みずきも、本当にいつもの人たちになってた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?