見出し画像

日記:帰路

 仕事帰りというか大須で遊んだ帰りというか……まぁ、どっちでもいっか!
 そんなこんなでバナー製作頑張ってきたばっかりのセフィラです。
 電車でゆらゆらりと揺れながらこれを書きつつ帰ってます。
 とか書きながら結局、電車でこれだっ! って思うものが書けずに家で書く今日この頃!
 セフィラは元気ですっ!!!!!!!

 最近は栄付近が変わったもので、町を歩くのが凄く楽しい!
 特にサムネの写真の建物!
 名前は忘れたけどお洒落な揺れる花の映像が流れていてとても綺麗です!
 しかも、中もお洒落ときたッ!
 (入ったことないけど……ネ)

 そんなこんなでいつかは中に入りたいなと思いつつ、コンビニでpaidyの支払いをしつつ帰ってきたのでした。

 おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?